2008年05月21日

くも 雲

おやようございます。

先日ウォーキングの時に撮ったものです。

このような雲の中にハートマークがあるのかな

って思い見上げてました。

あ!
形がハートに近いのがあった!
って
カメラを出して写そうと見上げたらどこか分からなくなっちゃいました(ノ_・。)
DSC01313くも.JPG

DSC01319雲.JPG

乳酸菌と植物性酵素が一緒に取れる優れもの『無限の泉』をあなたのそばに

『酵素パワーの健康維持』

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
燃費改善に進化返金保証付
ロケットパワーにんじん君ツインGT
美容と健康維持に『無限の泉』


posted by なまず at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ホッとするひと時

こんばんは、出張でのホッとする

ひと時はこれ
DSC01349ホ.JPG
そう!
お客様とのやり取りが済んで帰路につく

一杯です。

家に着いたら焼酎と『無限の泉』でスッキリしよう^^♪

酵素と乳酸菌が一緒に摂れる優れものです。

原材料名:フラクトオリゴ糖、ウコン、ブルーベリー、根コンブエキス、よもぎ、柿葉、レモン、エンテロコッカスフェカーリス菌、ビフィズス菌、アシドフィルス菌

『酵素パワーの健康維持』

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
燃費改善に進化返金保証付
ロケットパワーにんじん君ツインGT
美容と健康維持に『無限の泉』
posted by なまず at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

外付けハードディスク買っちゃいました

パソコンの動き遅いし購入してからだいぶ絶つので
データー取り込んでおこうとHD買いました。

320GBもあるんですね。
時代に付いて行ってないのかな。
PCから新しくすればもっとスムースに動くのかな??

DSC01275外付けHD.JPG

これ¥9,980-でした。
お買い得でしょう^^♪

さて、今日も無限の泉を宜しくお願します。

これからの季節は今まで以上に
スッキリ美味しく美肌のお手伝いです。ヽ(゜▽、゜)ノ

『酵素パワーの健康維持』

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ショッピングアフィリエイト-2.gif
posted by なまず at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
最後までお読み頂きありがとうございました。ご訪問頂きましたあなた様が健やかに過ごせますように、ご健康にm(_ _)m