2008年01月06日

通院先にあるパンフレット

おはようございます。
昨日は通院でした。
血液検査の結果を聞きに行ってきました。

ほぼ、良かったのですが、カリウムと中性脂肪と血糖値がちょっと高い
血糖値はチョト高いけど一喜一憂することは無い
中性脂肪もまぁ問題ないでしょ
他の数値からみると、カリウムがちょっと気になるので採血して調べましょう。
という結果でした。
又、一ヵ月後に聞きに行きます。
病院にあるパンフレット
生活習慣病にならないために.(そのT).doc

生活習慣病にならないために.(そのU).doc

生活習慣病にならないために.(そのV).doc

生活習慣病にならないために.(そのE).doc

パンフレット万有製薬


お役に立ちます。宜しくお願致します。

1198970547ブログランキングf2.gif 1198448287人気ブログランキング.gif img22492酵素パワーの健康維持.gif

posted by なまず at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活習慣の改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
最後までお読み頂きありがとうございました。ご訪問頂きましたあなた様が健やかに過ごせますように、ご健康にm(_ _)m