2011年09月11日

朝1杯の酵素ジュースがメリハリボディの決めて! 酵素をたっぷり含んだ食材ベスト12

朝1杯の酵素ジュースがメリハリボディの決めて! 酵素をたっぷり含んだ食材ベスト12

酵素、足りてますか?
美しいボディメイクにかかせないロハス食材といえば「酵素」を多く含んだ野菜や果物。酵素は代謝を活発にする栄養素で、生きていくために欠かせないものです。

酵素をたくさん取り入れる食生活は代謝を上げ、メリハリあるスレンダーボディへと導いてくれます。とはいえ酵素だけではなく他の栄養素とのバランスも必要。食材をどう組み合わせれば効果的なボディメイク向きのジュースになるのか、専門家ではない私たちには分かりづらいところ。
そこでご紹介するのが、酵素ジュースを朝食に摂ることをすすめる講談社から発売された本にある『朝ジュースにピッタリ! おすすめの食材ベスト12』。

朝ジュース生活を楽しく長く続けられるように、酵素や栄養価だけでなく、手に入れやすさや保存しやすさにもこだわった野菜と果物、ベスト12種をピックアップしています。
・・・
出典msnトピックス20110911


生食で酵素不足を補いましょう!

を実践している者にとっては嬉しい記事を発見しました(o^-')b



ご存知でした?人間は酵素無しでは生きられないこと。活きた酵素を補う『新谷酵素エンザイムプレミアム』・『エンザイム-X バイオ』Healthy Wave


83%が4日で実感!ぷるぷる理由は・・・

低分子マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン(フカヒレ由来)と、

新成分のデルマタンが凄い!!

更に、贅沢にダマスクローズオイル配合。

新発売『デルマタンコラーゲン』

只今、お得なキャンペーン中!



ラベル:酵素 生食 健康
【関連する記事】
posted by なまず at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
タグクラウド
最後までお読み頂きありがとうございました。ご訪問頂きましたあなた様が健やかに過ごせますように、ご健康にm(_ _)m