2011年01月15日

食にこだわることも開運に。おすすめは、酵素美容!

こんな記事がありました!
酵素が良いって記事は好きです。(*^-^)ニコ


食にこだわることも開運に。おすすめは、酵素美容!
金」の年に、最も大切なのは、"食の豊かさ"。豪華なフレンチや和食といった話ばかりではなく、食材を吟味することや、誰とどう食べるか。そんなふうに食を通して豊かな時間を演出することも開運につながる。食を愉しむためには、まずはデトックスが必要。体内に生きた酵素を取り入れて、カラダを内からキレイに整えてみて。健康にも美容にも効果的。
出典MSNニュース20110115

エンザイム-X バイオ


posted by なまず at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180746353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
最後までお読み頂きありがとうございました。ご訪問頂きましたあなた様が健やかに過ごせますように、ご健康にm(_ _)m